~ オルゴナイトの店 シェル輝さん ~ その2

前回の続き

 

そして、今回友人Pちゃんに シェル輝さん へ連れて行ってもらいました。

並べられているオルゴナイトの中でピンときたものがいくつかあったので

ピックアップ。

f:id:hamupaka:20220113200601j:plain

 

シェル輝さんのオルゴナイトは 高次の存在からイメージが下りてきて

作成しているとのことでした。

 

そして、中に入れるパワーストーンは あるエネルギーの高い滝のある場所で

30分以上滝の水に浸し浄化をしたものを入れているのだそうです。

 

店主の方と色々なお話していたら、突然 私に「エネルギーを下ろしたい」と

仰ったので、喜んでお願いしました。

するとピンク色の柔らかいエネルギーを感じ、涙が出そうになると言っていました。

その時の様子は、シェル輝さんのブログで。

 

シェル輝さんのブログ

・今回私がお邪魔した時の記事

 ご縁 | 天使の導き シェル輝

・友人Pちゃん達が Yちゃんと私にオルゴナイトを買いに行ってくれた時の記事

 信じること | 天使の導き シェル輝

 

その後、それまで目に入っていなかったこちらのオルゴナイトが

急に目に飛び込んで来たのでこちらもGETしました😊

f:id:hamupaka:20220113200610j:plain

 

とっても綺麗✨

すごくパワフルで素敵なお店でした♪