~ 愛宕神社参拝ツアー ~

ここ最近、なぜか神社によく行くようになった。 ストアカというアプリを見ていたら 「愛宕神社参拝ツアー +鑑定つき」という講座が目について 面白そうなので予約して行ってきました。 まず、レストランで神社参拝の正しい方法とか開運するための考え方など…

~ 吉備津神社 からの 吉備津彦神社 ~

岡山3日目 続き 3日目最後は、吉備津神社 と 吉備津彦神社 に行ってきました。 もともとは、吉備津神社に行きたいと思っていましたが、 前日、占いの ルアナさんに 吉備津神社にいくと伝えると、 吉備津彦神社 へ行ったほうが良い。とアドバイスを頂きました…

~ 済渡寺(さいどうじ)~

岡山3日目 3日目は、真っ白な「千本鳥居」があるあじさい寺 で有名な 済渡寺に行きました。 ここには、白龍さんがいるということで 友人Pちゃんが来たかったのです。 この池に白龍さんがいるらしい 有名な 白い千本鳥居 白い千本鳥居は とてもきれいでした✨…

~ ルアナの店 さん~

岡山2日目 続き 2日目の最後は、友人Pちゃん おススメの 占い ルアナの店 にお邪魔しました。 私は、数秘とオーラ鑑定をお願いしました。 数秘は、マスターナンバーが11なのは知っていましたが、それ以外にも 関連する数値があって、色々アドバイスいただけ…

~ 花と香りのアトリエ Rose Angel さん ~

岡山2日目 続き 以前、Pちゃんが Pちゃんを通して私のアロマを調香して作ったものを 送ってくれていて、とても興味がわいたので 花と香りのアトリエ Rose Angel さん に お邪魔しました Rose Angel さんでは、「香りの力で人生を変える!」をコンセプトに …

~ マリア様のお墓 ~

岡山2日目 続き サムハラ神社の後は、マリア様のお墓があるとのことで連れて行ってもらいました。 場所は、久米郡美咲町。途中で車を降りて山奥をずんずん進んでいきました。 5分くらい歩いていくとありました。 ここの左右の石の間を通る 右側の石の割れ目…

~ サムハラ神社 奥宮 ~

岡山2日目 3年前、友人が病に倒れた時 「アメノミナカヌシ様 お助け頂きましてありがとうございます」 この言葉をずっとひたすら唱えていました。 この言葉は、斎藤一人さんが言う「お守り言霊」です。 友人は 峠を越えて命が助かりました。 ところで、アメ…

~ オルゴナイトの店 シェル輝さん ~ その2

前回の続き そして、今回友人Pちゃんに シェル輝さん へ連れて行ってもらいました。 並べられているオルゴナイトの中でピンときたものがいくつかあったので ピックアップ。 シェル輝さんのオルゴナイトは 高次の存在からイメージが下りてきて 作成している…

~ オルゴナイトの店 シェル輝さん ~ その1

岡山 1日目 岡山についてすぐに向かったのは、オルゴナイトの店 シェル輝さん 思えば、2021年の10月 岡山在住の友人Pちゃん達が、病気の後遺症でリハビリ中の友人Yちゃんと私に オルゴナイトを送ってくれた。とてもパワーを感じるという。 その頃、私は も…

岡山 3days

先日の3連休は岡山へ 東京生まれ東京育ちだけど、友人達が岡山出身、岡山在住で岡山にご縁があるみたい。 友人のお家はお菓子屋さん パティスリーWAKANA(ワカナ)岡山県鏡野のケーキ洋菓子専門店 ここのケーキやお菓子がめちゃくちゃ美味しい お土産に頂い…

日記始めました

心のお話、日々気づいたことや学び、 その他、記録しておきたいことを書く日記📘