~ オルゴナイトの店 シェル輝さん ~ その1

岡山 1日目

岡山についてすぐに向かったのは、オルゴナイトの店 シェル輝さん

 

思えば、2021年の10月

岡山在住の友人Pちゃん達が、病気の後遺症でリハビリ中の友人Yちゃんと私に

オルゴナイトを送ってくれた。とてもパワーを感じるという。

 

その頃、私は もしかしたら婦人科系の病気で手術が必要かもしれない

という状況を抱えていて、流れでそれを友人Pちゃんに話すと

持ち歩くように言われた。

 

それがこちら ↓ ペンジュラムで聞いたら私のところに来たいといったらしい🥰

f:id:hamupaka:20220113200619j:plain

 

言われるがままにずっとポケットに入れて持ち歩いていた。

なぜか体の痛いところにあてていると痛みが和らいだ。

 

リハビリ中の友人Yちゃんには八角形で板状のとてもパワフルなオルゴナイトで

ベッドの頭上に置いて、会いに行ったときは本人に持たせるようにした。

すると、不思議なことに 麻痺でなかなか開かない左手が 突然柔らかく開いた。

とても驚いた😯

 

その後、私はMRIの検査結果を聞きに病院へ行くと、医師に言われた。

「勘違いでした。ごめんなさい。」

え?そんなことあるの?(笑)

 

続く