~ ルアナの店 さん~

岡山2日目 続き

2日目の最後は、友人Pちゃん おススメの 占い ルアナの店 にお邪魔しました。

 

私は、数秘とオーラ鑑定をお願いしました。

 

数秘は、マスターナンバーが11なのは知っていましたが、それ以外にも

関連する数値があって、色々アドバイスいただけました✨

 

途中、占い内容からそれると タイマーをちゃんと止めてくれたり

細やかなお心遣いも😊

 

何がすごいって、ルアナさん 高次の存在?としゃべりながらアドバイスくれる。

しかも、色々当たっていてびっくり。

自分の心の中で思っていることも指摘されました😆

 

短い時間に盛りだくさんの内容でとても充実した内容でした。

しかもお値段もリーズナブル🎵

おススメです。

ルアナのお店
luana