~ 花と香りのアトリエ Rose Angel さん ~

岡山2日目 続き

以前、Pちゃんが Pちゃんを通して私のアロマを調香して作ったものを

送ってくれていて、とても興味がわいたので

花と香りのアトリエ Rose Angel さん に お邪魔しました💖

 

Rose Angel さんでは、「香りの力で人生を変える!」をコンセプトに

セッションでオーリングテストを行い、自分専用にアロマを調香して

作ってくれるという普通のアロマサロンとはちょっと違ったお店です。

 

まずは、香りが自分にどういった作用や効果をもたらすのかを

説明していただいた後、オーリングテストをしながら自分に色々質問をしていき、

香りを直観で選んでいきます。

 

そして、選んだアロマを調香してボトルに詰めてくれます。

f:id:hamupaka:20220125132004j:plain

アロマ

アロマは頭上15センチ上から、胸のあたりにふります。

 

このアロマをふることで、香りを通して自分自身の中に眠っていた負の感情、

記憶が浄化され、波動を上げて望む未来を創っていくことができる。

 

とても素晴らしい内容でした👏

 

結構たくさんふったほうが良いみたいです。

友人のPちゃんは、自分の調香してもらったアロマをバンバンふっていた

おかげか最近、人生が絶好調なようです🥰

 

Rose Angel さんのサイトは以下です。

Rose Angel
アロマパフュームクチュリエール(調香師)/波動コンシェルジュ Aiko Tamuraプロデュース 香りのセッションによりあなたに今必要な精油ブレンドして、世界に一つだけのアロマ香水をお作りします